

Windowsビスタ・・・♪


新しい、Windowsビスタ4GB・・・XPより画面も綺麗で動きが早い。
しかし、携帯のムービーが見れない・・・
もえちゃんママも、新しくパソコン買って(ビスタ)
やっぱり、携帯ムービーが見れない。
ビスタは、携帯ムービーは見れないらしい。
ソフトを買って、保存形式を変えて・・・
無料ソフトを探してみよう・・・面倒~。

やっぱり、大変・・・★

今日は、パッチワーク教室。車で行けないので、電車で。
しかし、荷物が多く重い。キャリーバックを買ってもらって、初めてて今日使って教室へ・・・意外と大変。ガラガラの引く音、バス、電車に乗る時、重い・・・(T_T)
車で行けば、早いのに・・・何のための免許証。情けない~(-.-;)

復活・・・♪

パソコン、復活しました。
無線は、どうやっても繋がらないので有線でネットやっています。
たぶん、線を最初からやり直すといいのかも知れませんが、面倒なので
とりあえず年賀状が終わるまで有線で・・・
また、パソコンお宅が始まりましたー汗

パソコン・・・♪

パソコン、ハードディスクが壊れていたそうで新しく入れ替えてもらう事に。しかし、全くの買った時の状態に戻ってしまうとの事。また、最初からやり直し。せっかくだから、この機会に新しいのに買い直したかったのに・・・残念!もう少し我慢しましょう。さっき、修理終わりましたと電話をいただきましたが、一人では取りに行けない。遠くて・・・あーぁ、日曜日までガ・マ・ン・・・(T_T)

パソコン・・・★

昨日、パソコンを修理に出しました。で・・・・・(T_T)
検査に1ヶ月かかるそうです。パソコンオタク?の私は、とっても寂しいけど年末で忙しくなってくるし、しばらく休みましょ。ブログアップは、携帯からしましょ(^_^;)
プロフィール

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
